2020-10-21から1日間の記事一覧

本当に脂性肌?乾燥肌の可能性あり!?

こんにちは!ももです。 あなたの肌質ってどうですか? 普通肌?乾燥肌?脂性肌?混合肌? 肌質を見誤ると肌悩みを悪化させてしまいます。 今日は意外と多い 自分はオイリーで脂性肌だと 思っているけれど、 実は乾燥肌だった というタイプの人の特徴を 紹介…

あなたのニキビの原因は?場所別ニキビの原因!

こんにちは!ももです。 あなたのニキビってどこにありますか? どこによくニキビができますか? どこにニキビができるのか 原因を知ることは ニキビをできにくい肌を 作るうえでとても大事です。 ニキビの原因を突き止めれば、 何をすればいいかが 明確にな…

不可能ではない!?にきび跡の治し方

こんにちは!ももです。 あなたは今にきび跡で悩んでいませんか? 「このにきび跡どうしても治したい、 でも、効果的な方法がわからない」 「コンシーラーで隠れない、 せめて薄くしたい」 などせっかくニキビが治っても 今度はニキビ跡に悩まされる なんて…

にきび跡を作らない方法

こんにちは!ももです。 今にきび跡に悩んでいませんか? そもそも、にきび跡を作らなければ こんなに悩むことなんてない、、、 とわかっているけど、できない! というあなた! 今日はにきび跡を作らないために やってはいけないことを 紹介します。 にきび…

スキンケアのやりすぎに注意!!

こんにちは!ももです。 あなたは普段どんなスキンケアを していますか? クレンジング、洗顔、化粧水、乳液はもちろん パック、美容液など 気を使ってしている と思います。 これらが悪いわけではありません。 スキンケアのしすぎに 注意をしてほしいんです…